« 2010年11月25日のつぶやき。 | トップページ | 2010年11月27日のつぶやき。 »

2010年11月26日 (金曜日)

2010年11月26日のつぶやき。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

よるほ~♪

posted at 00:00:00

今夜も頑張ったほ~ほ~【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=ns_megumi

posted at 00:01:23

夜に鳴く、ふくろーのほ~っていう鳴き声みたですよRT @naimononedari01: @ns_megumi よるほってなんの略?

posted at 00:06:27

おめあり!今夜はUSTゆっくり見られましたか?RT @pal_mii: 成功おめ(((o(*゚▽゚*)o)))RT @ns_megumi: よるほ~♪

posted at 00:07:40

ありがとうございます!また頑張りますね~RT @yoruhohohoho: @ns_megumi さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 11回目。

posted at 00:08:39

じろ~さん、ただいま~。よるほ~、今日も頑張りました!!RT @jirorina: @ns_megumi めぐみさん、おかえり~おつかれ~~あわてやんよ~にね。

posted at 00:09:56

おめでと~~みなさん!!RT @suzuran9795: おめでとうです~\(^o^)/うわぁ、皆様すご~い!(^^)!@payarinn @teetelpon @babacooo @acky_58 @ns_megumi

posted at 00:10:55

おかえり~、お疲れでしたぁ。楽しかったですね。RT @simesinsyoni: 只今自宅です。

posted at 00:16:37

あきらさん、お疲れ様です。今夜は突然お邪魔して、男らしい一面を見られてしまいました!また伺いますね。朝まで頑張って下さいね!RT @unknowncafe: さぁ、あのカフェはまだまだバータイム営業続行中!朝の5時までぶっとばせー♪ #ukcafe #daimyo #tenjin

posted at 00:23:12

suzuranさん、はい、コッソリ、歌ってました(笑)今日も楽しかった!RT @suzuran9795: @ns_megumi megumiさん、ありがと~\(^o^)/megumiさんも頑張りましたね!(^^)!今日はmegumiさんの素敵な歌声、こっそり聴いていました(^^ゞ

posted at 00:24:23

はい、拝見しました!また伺いますね。おやすみなさい♪RT @mhiro_d15: @ns_megumi 昨日から「いばてがみ」のブログサイトを変更しました。ブックマークを変更してくださいね。

posted at 00:25:22

@peace_tae こんばんよ~き~!はい今日もお利口さんに日付が変わる前に帰宅できました。また明日もがんばりますね!

posted at 00:26:23

せんせい~お疲れさまでした!楽しかったですね~。また歌いましょうね!RT @holineko: さっき帰ってきました。お風呂に入ってポカポカ。 (@ ほりねこのウサギ小屋) http://4sq.com/ac7jHS

posted at 00:26:57

うん、うん、それも良いですね~。美味しい物食べながらね。RT @simesinsyoni: @holineko 次回は何をしましょうかね。ここらで1回、3人だけで1時間真剣にダベるというのは?これからの福岡メディカルTV企画会議だだ漏れみたいな感じで。

posted at 00:44:48

おはようございます。今朝は寒さが厳しいように感じるのですが、予報では昨日より寒さ和らいだ...とか?家だけ寒いのかな?(*^-^) 

posted at 06:23:03

@yuzu_c_c ゆずママちゃん、おはようございます。やっぱり寒いですよね...でも、気温は昨日より高くて風がないのでそれほど寒くないって...。お昼間に期待ですね(*^-^) 

posted at 06:30:44

@miya5963 おはmiyaさん!さぶかですねぇ~。昨日は福岡メディカルTVご視聴ありがとうございま~~す。なんとなく...声が...?歌いすぎ?(*^-^) 

posted at 06:32:16

おはよう~、そうだね!朝からごちそう食べると、一日ご機嫌でいられそうですね(*^-^) RT @kamichiyo: 朝ご飯に美味しいフレンチトーストでも食べれれば何でもうまくいきそうな気がするのに!

posted at 06:38:17

おはありです〜。はい、昨日もたのしかったぁ~、やっぱり歌はイイですね!RT @sculpture55: @ns_megumi おはようございま~!昨日はお疲れ様でした。 #ohayo #fukuoka #follomejp

posted at 07:17:02

おはありです〜寒くて、動きが鈍くなりそうです(^_-)RT @mobilepcclub: @ns_megumi おはようございます(^O^)/

posted at 07:17:56

おはありです〜♫はい、リアル天童です…年末の宴会等、ステージへのお呼びはマネージャーのほりねこせんせーまで(笑)昨日もご視聴ありがとうねぇ♫RT @halryy: @ns_megumi オハヨーございます!昨日は天童さんバッチシでしたよ~(笑)今日も寒いです!

posted at 07:21:05

(笑)RT @miya5963: カラオケタイムは離脱したのでまた見たいです(^^) RT @ns_megumi: @miya5963 おはmiyaさん!さぶかですねぇ~。昨日は福岡メディカルTVご視聴ありがとうございま~~す。なんとなく...声が...?歌いすぎ?(*^-^) 

posted at 07:21:51

おはありです〜(^_-)今朝も冷えますね…RT @tadashan: @ns_megumi めぐさん、おはよう。

posted at 07:22:10

たけさん、おはありです〜♫昨日もご視聴ありがとうです(^_-)今朝は声変わりしています…(笑)RT @take31ban: @ns_megumi めぐみさんおはよ〜♪昨日はお疲れさまでしたん( ´ー` )ノ

posted at 07:23:46

@phantzm おはようございもっしゅっ(^_-)

posted at 07:25:34

パパさん、兄弟がハジけたになっちゃうよ…RT @Naopapa225: 息子「バブルってなぁに?」 俺「ブラザーズ」

posted at 07:29:57

めんたいさん、おはありです〜。はい、そうなんです…。昨日、福岡メディカルTVで…(笑)RT @MenTai2008: @ns_megumi メグたんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 天童といえば よしみなんですか?

posted at 07:32:40

おはありです〜♫ですよね、寒くて…起きれんかったでつ!RT @jokes_box: @ns_megumi おはよぉ。12月並みの寒さって。。。fromずーむいんすーぱー。

posted at 07:33:55

@holineko せんせー、おはようございます。今朝は、ちょっと声変わりしましたww

posted at 07:56:54

@mda_abm だぁーなさん、昨日は福岡メディカルTVご視聴ありがとうね♫声が…(笑)

posted at 07:58:04

@439_ 439さん、おはようございます。昨日は素敵なダンス、ありがとうでーす(^_-)

posted at 07:59:46

はい、多分、オープニングの無錫…あたりでしょうかwwRT @holineko: @ns_megumi おはようございまーす。こぶしを効かせすぎましたかねww

posted at 08:17:27

だと思います、と、あえて答えおきますwwRT @mda_abm: 風邪ですか? と理由がわかっていてあえて聞くww RT @ns_megumi: だぁーなさん、昨日は福岡メディカルTVご視聴ありがとうね♫声が…(笑)

posted at 12:46:41

やりましょう!負けられない戦いが…(笑)RT @you_087: ホットペッパーが乾杯ツイートでギネス狙ってるらしい。kanpaiタグ1分間に5000超えで登録だって…負けられないっw

posted at 12:49:54

yukiさん、ようこそ福岡へ!RT @kanakanayuki: 夏に名古屋で見たミッフィー展、今福岡で開催中(^o^) http://j.mp/dMxgsk

posted at 12:51:20

興味深いシンポですね。RT @miffio_tnz: 慶應義塾大学日吉キャンパスなぅ‼ これから自分が所属するPMI-JapanとITILを主催しているitSMF-Japanとの共催シンポジウムに出席。 プロジェクトマネジメントとITサービスマネジメントの融合がテーマ。

posted at 12:55:31

ジョニーさん、こんにちは!そのTVって…もしかして?RT @johnny_jandl: おはよう~です。昨夜は世にも珍しいTVを見させて頂きました。どこに向かって走って行くんだろうと一人心配してました

posted at 13:03:01

@tomomo_diva とも子さん、昨日は福岡メディカルTVへのご出演ありとうございます。素敵な生歌も聴けとても楽しい時間でした。なによりプロとしての体調管理には、見習うところがたくさんあると感じました。お忙しいでしょうがこれからも、お身体に気をつけて頑張って下さいね(^_-)

posted at 13:14:11

ジョニーさん、機会がありましたら是非、ゲストでご出演下さいね(^_-)遠慮しないで…(笑)RT @johnny_jandl: @ns_megumi そのもしかして、デスね(@_@) 誰も絡んでくれないかと思いました

posted at 13:16:03

@simesinsyoni ぺディさん、お疲れ様です!

posted at 13:17:35

ただいま~。研修会終えて帰宅しました。お夕飯は、会場で頂いたサンドイッチ。これから、食べますか…ふぅ。http://instagr.am/p/XpOL/

posted at 21:59:17

乙ありパンダ(^_-)はい、ビールも飲んでよかですか?RT @chimateku: お疲れサマンサ!温かい飲み物も一緒にね♥ RT @ns_megumi: ただいま~。研修会終えて帰宅しました。お夕飯は、会場で頂いたサンドイッチ。http://instagr.am/p/XpOL/

posted at 22:05:53

ゆずさん、こんばんは~。今日はお仕事で遅くなりました...お夕飯ですwwRT @y_u_z_u: @ns_megumi おかえりなさーい(^ ^)

posted at 22:21:37

はい、いただきま~す!ココア、寝る前に頂きましょう~(*^-^) RT @chimateku: @ns_megumi はい!飲んじゃってください♥ 私はココアでも頂きましょうかねぇ♪(´ε` )

posted at 22:22:59

papaさん、ちかれたびぃ~☆RT @naopapa225: お疲れ様でした~ QT @ns_megumi: ただいま~。研修会終えて帰宅しました。お夕飯は、会場で頂いたサンドイッチ。これから、食べますか…ふぅ。http://instagr.am/p/XpOL/

posted at 22:32:41

えぇぇ~、奥様、夜勤明けカンファ!!お疲れさまです。私も現場にいない分、楽してると思うから頑張らないと!RT @naopapa225: @ns_megumi おつおつ!妻は夜勤明けカンファレンスからまだ帰らず!医療関係従事者のハードワークは身をもって感じてますよ。頑張っ♪

posted at 22:41:43

おや!GNT!RT @naopapa225: さてと、【寝!CU TMR!】

posted at 23:32:02

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年11月25日のつぶやき。 | トップページ | 2010年11月27日のつぶやき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37958646

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月26日のつぶやき。:

« 2010年11月25日のつぶやき。 | トップページ | 2010年11月27日のつぶやき。 »