« 御供所・冷泉ライトアップ・ウォーク@東長寺 | トップページ | 山笠発祥の地@承天寺のライトup »

2010年11月10日 (水曜日)

妙楽寺境内のライトアップ!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

28

こんばんは。

日中は日差しがぽかぽかでしたが、

夕方になるとやっぱり、冷えますね。

30

今日のお写真は東長寺の裏手に位置する

臨済宗のお寺妙楽寺のライトアップです。

20

石や廃材、瓦を材料に練り込んだ

「博多べい」もライトアップですね。

21

寺社より参道、境内が

綺麗にライトアップされていました。

22

この影!誰?って...私です(笑)

23

では、みなさん、明日は、

承天寺の様子をupしますね。

25

26

27

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 御供所・冷泉ライトアップ・ウォーク@東長寺 | トップページ | 山笠発祥の地@承天寺のライトup »

コメント

きれーーーーーーーshine
デートに最高だねgood

で、めぐみさんデカイ coldsweats02

tulip 熟年熟女さん、こんばんは!

熟年熟女さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ...おデーツがいっぱいだったんです!!
泣きそうでした、もち、ひとり...(笑)
来年こそは!!

でか~って...あはは~~
影が遠くから撮影したのだどうしても
でかく投影されて...ホンとは身長150cmですからね。
その塀より小さいめぐちゃんでした!!

ん~、光と和のページェント とでも言えばいいのでしょうか。
いい感じのライトアップ 何で、千葉はないんかな…

めぐみさんの影が「からかさ小僧」に見えたのは私だけ?
ごめんなさい。
本日は これまでです。 またきます。

penguin しもちゃん♪さん、こんばんは。

しもちゃん♪、コメントありがとうございます。
あはは~、そいえば下に広がって頭がぽっこり!
はい、お地蔵さんみたいですね、笠のかぶってない(*^-^)

光と色と影のバランスは最高ですね!
また来年、早く見たいで~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37603442

この記事へのトラックバック一覧です: 妙楽寺境内のライトアップ!:

« 御供所・冷泉ライトアップ・ウォーク@東長寺 | トップページ | 山笠発祥の地@承天寺のライトup »