« お天気に恵まれた週末...さて、これから? | トップページ | 久しぶりの再会…。 »

2010年11月 7日 (日曜日)

サンフカヤさんでランチ@天神新天町

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

target=_blank

000

こんにちは!

先月の中旬になりますが、

一度、伺いたいと思っていた天神・新天町の

カフェ・レストラン「サンフカヤ」さんへ

ランチへ行ってきました。

001_2

ランチで頂きましたのは、

「牛捲き手ごねハンバーグのトマトソース添え」

自分では、こんなに本格的に

付け合わせまで綺麗にハンバーグ作ることはないので、

私には、すごくご馳走です。

002

フカフカでジューシーなハンバーグに

少しい酸味のあるトマトソースが

美味しく絡みあってました。

また、すぐ食べたい思うほど

とっても美味でした!

004

サラダの器はパフェのようでしょう...

どれも美味しく頂きました。

また伺いますね~~、ありがとうで~す!!

では、またね...。

003

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« お天気に恵まれた週末...さて、これから? | トップページ | 久しぶりの再会…。 »

コメント

ほう、元コックの私もこれは思わず食べてみたいと思いました。
トマトソースとハンバーグ… 酸味を利かせるとベストマッチなんですよね。
おなかすいた! 冷蔵庫あさろうっと・・・

penguin しもちゃん♪さんへ

は~い、是非、来福の折には、新天町のサンフカヤさんへ!
トマトの酸味とジューシーなお肉のコラボ。
美味しかったですよ...博多は最高ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37560814

この記事へのトラックバック一覧です: サンフカヤさんでランチ@天神新天町:

« お天気に恵まれた週末...さて、これから? | トップページ | 久しぶりの再会…。 »