« 承天寺のお庭ライトup。 | トップページ | 箱崎の手作り市場「ハコイチ」へ行ってきました! »

2010年11月14日 (日曜日)

韓国料理「百済」さんで休日のお楽しみランチ!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

日曜日の休日は同僚のayさんと

東区箱崎へお出かけしました!

一緒にビールと韓国料理でランチで~す。

13

今日のランチのお店は箱崎宮前の

韓国料理店「百済」さんです。

韓国の水墨画が壁一面に描かれた素敵なお店!

10

昼ヱビスに豆腐チゲ!

どうも...オヤジっぽい?

休日はいいでしょう...女子同士だしね(笑)

11

ホルモンとお野菜の炒め物!

はい、至福のランチtimeでした~。

02

ランチを済ませて東区箱崎で開催されている

手作り市場「ハコイチ」へお出かけしてきました。

00 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 承天寺のお庭ライトup。 | トップページ | 箱崎の手作り市場「ハコイチ」へ行ってきました! »

コメント

女同士が楽と思うのは・・・・
ヤバイヨ (^_^;)
でもね、、、たしかに楽だし楽しい・・・・

tulip 熟年熟女さん、こんばんは。

熟年熟女さん、コメントありがとうございます。
はい、女子同士!良いですよね。
男子は...面倒です(*^-^) 

休日の午後は、女子ランチ&ビールで
のんびり、まったり過ごすのが癒しですww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37677765

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理「百済」さんで休日のお楽しみランチ!:

« 承天寺のお庭ライトup。 | トップページ | 箱崎の手作り市場「ハコイチ」へ行ってきました! »