« 2010年11月26日のつぶやき。 | トップページ | 2010年11月28日のつぶやき。 »

2010年11月27日 (土曜日)

2010年11月27日のつぶやき。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

よるほ~♪

posted at 00:00:09

それが...だめほ~でした。また明日頑張りますね!RT @payarinn: . @ns_megumi @babacooo @jnztw @suzuran9795 おめ!\(^o^)/

posted at 00:05:23

RT @tour_de_fukuoka: 【あした晴れますように!】11/28(sun)ツールドフクオカ2010まであと1日 #Tour_de_fukuoka

posted at 12:56:30

明日ですね!楽しみ!RT @ryomasakamoto: 明日に備え、これから再放送で復習じゃ RT @a_mitsuo 28日 ありがとう!「龍馬伝」オフ!in福岡 まであと1日! #ryomaden #fukuoka http://twipla.jp/events/2473

posted at 13:27:44

@holineko せんせー、お天気の良い日なのに今日もお務めご苦労様ですww

posted at 13:36:02

こんにちはぁ~。TLからソウルや鎌倉とか大好きな街の様子が届いて...飛んで行きた~い!!。と、思いつつ、お家でお仕事ちうなりよ。

posted at 13:42:33

せんせー、良く噛んで食べてね、って、でんた君が言ってますよwwRT @holineko: @ns_megumi めぐみさんこんにちは。今日はバタバタで、今一息ついてコンビニ弁当をお腹に流しこんだところです。

posted at 13:44:05

オバサンが居たら...です。RT @a_mitsuo: 明日はいよいよ 『 ありがとう!「龍馬伝」オフ!in福岡!』 会場の隅で泣いているおっさんが居たらそれが僕です。。 #ryomaden #fukuoka http://twipla.jp/events/2473

posted at 13:56:23

RT @you_087: 本日17:30よりアビスパ福岡今季最後のホームゲーム、コンサドーレ札幌戦が行われます。お暇な方は一緒に昇格ムードにひたりましょう。たくさん人が来ないと寒くて耐えられないので告知^^

posted at 13:56:49

youさん、こちらこそありがとうです!応援、頑張って下さいね!RT @you_087: @ns_megumi めぐたんRTありがとうです。龍馬伝オフ楽しそ~盛り上がるといいですね♪

posted at 14:55:37

@kanakanayuki あはは~、ツイがない時は寝てる?そんなぁ~私だってお家で家事やってお勉強もしてますよ(笑)太宰府どうでした、天満宮行きましたか?ちゃんとお池の橋を渡るとき、一番目の橋は振り返らず、二番目の橋は俯かず、三番目の橋はつまずかないように渡りましたか?

posted at 15:10:31

@kanakanayuki 知らない方が多いです。入ってすぐの心字池にかかる橋は三つあって、仏の心でいう「三世一代」を表しています。一番目が過去、二番目が現在、三番目が未来です。そして、天満宮のお石茶屋さんの奥にあるトンネルはうちの職場の会長の曾お祖父ちゃんが掘りましたぁ~。

posted at 15:26:09

そうそう、天満宮から行くと丁度、この神社の手前にあるトンネルですね!RT @kanakanayuki: 福岡県の竈門神社の紅葉 http://photozou.jp/photo/show/629708/58410543

posted at 15:31:33

いいですね!お子さんも大喜びの様子が浮かびます(*^-^)大人もビール片手に大喜びかも!!RT @misapandarake: 今晩は、たこやきパーティーなのだ!!(*^▽^*)

posted at 15:33:33

RT @akiunveil: ライブツアー“UNVEIL” in 熊本! 今回が熊本初登場です!  16:00スタート  会場 ぺいあのPLUS 生中継! http://ow.ly/3g6nH #daimyo のみなさんもよろしければ

posted at 15:37:08

四季折々に素敵な場所ですねRT @petitdays: 紅葉も春の桜も綺麗ですよね! QT @ns_megumi: そうそう、天満宮から行くと丁度、この神社の手前にあるトンネルですね!RT @kanakanayuki: 福岡県の竈門神社の紅葉 http://ow.ly/3g7EK

posted at 15:47:09

@petitdays ねむさん、先日は短い時間でしたがお逢いできて嬉しかったで~す。また今度、ゆっくりお話しましょうね。大名トラマジの作成頑張って下さいね、完成楽しみにしています。

posted at 15:50:15

@kanakanayuki DMお返事しましたよ~(*^-^) 

posted at 15:57:23

う~さん、ご無沙汰で~す。今日はイイお天気の博多です。でも、ざぶい!(笑)RT @gattin38: @ns_megumi こんにちわ♪お元気ですか~~?

posted at 15:58:11

寒いけど元気です。いつもお気遣いに感謝です!RT @gattin38: 元気で良かった。博多は萩より寒いんですよね! RT @ns_megumi: う~さん、ご無沙汰で~す。今日はイイお天気の博多です。でも、ざぶい!(笑)RT @gattin38: こんにちわ♪お元気ですか~~?

posted at 16:06:05

天神に到着しました (@ 福岡PARCO (パルコ)) http://ow.ly/3g89g

posted at 17:17:22

@kanakanayuki 改札口出てすぐの時計の所にいます…

posted at 17:23:22

さんふかやさんなう。 (@ サンフカヤ新天町) http://ow.ly/1rJSMj

posted at 17:30:51

@gattin38 う~さん、今までyukiさんと会ってて積もるお話ししてました…楽しい方です〜。

posted at 18:29:26

お疲れのようですね⁉渇!注入です〜RT @holineko: ふー。睡魔が。

posted at 18:30:34

行きたいでーす!RT @kamakura2: 江ノ島花火大会を鑑賞中なう。冬の花火もやはりキレイですー!江ノ島周辺は混むから、稲村ガ崎から鑑賞するのですー。

posted at 18:32:32

今夜も待人多いですね。 http://instagr.am/p/YTCl/

posted at 18:44:45

メリークリスマス☆ http://instagr.am/p/YTaK/

posted at 18:53:51

こんばんmiyaさん、恋人たちの像ですね…寂しい^^;RT @miya5963: ハチ公前、じゃないか(笑) RT @ns_megumi: 今夜も待人多いですね。 http://instagr.am/p/YTCl/

posted at 18:59:27

はい、次回は、是非、みなさんとお会いしたいですね。RT @gattin38: そうなんですか。yukiさんといえば小牧の方ですね。 私の店にもご主人とお見えになられました。またいつか皆さんとご一緒したいですね!RT @ns_megumi

posted at 19:01:08

サンタ…みたいなう。 http://instagr.am/p/YTv-/

posted at 19:03:10

光のお城…。 http://instagr.am/p/YT8_/

posted at 19:09:14

来年の…干支ですね。 http://instagr.am/p/YUTN/

posted at 19:18:44

江ノ島の花火、お写真ありがとうです。稲村ケ崎あたりで見たかったですね。RT @kamakura2: @ns_megumi 少し寒かったですが、季節外れの花火もたまにはいいものでした~

posted at 19:35:13

雨が…。@天神

posted at 19:43:03

予報が案外、あたりでしたね!RT @jokes_box: @ns_megumi 昼間ぴーかんやったんに分からんですねぇ

posted at 19:54:44

今、地下から天神の地上にでたら土砂降りになってますね…RT @tadashi1971: えっ、そうなんですか?鳥栖はいい天気なんですがね(^o^) RT @ns_megumi: 雨が…。@天神

posted at 20:07:30

雨、激しくなったなう。@天神

posted at 20:10:23

土砂降りに…RT @miya5963: え! RT @ns_megumi: 雨、激しくなったなう。@天神

posted at 20:12:23

確かに、病院は生モノを出しませんね... #fujitv

posted at 20:38:51

うん、そうみたい!あっ、無事に帰宅しました!RT @miya5963: 博多だけかな RT @ns_megumi: 土砂降りに…RT @miya5963: え! RT @ns_megumi: 雨、激しくなったなう。@天神

posted at 20:39:42

こんばんは、今、雨が結構降ってて、寒いです。明日はどうなんでしょうね?RT @tatsu_k1209: 今日は早めに寝て、明日朝ラン20ぐらいいこうかな(^^)

posted at 20:51:00

気温も下がってきましたよぉ~。冷えないように気をつけて下さいね。RT @tadashi1971: @ns_megumi あはは、鳥栖も雨が降ってきました(^_^;)

posted at 20:52:04

正解かも!RT @tatsu_k1209: 雨⁇マジっすか?じゃあ昼まで寝よっかな(^^)RT @ns_megumi: こんばんは、今、雨が結構降ってて、寒いです。明日はどうなんでしょうね?RT @tatsu_k1209: 今日は早めに寝て、明日朝ラン20ぐらいいこうかな(^^)

posted at 21:01:09

メルティさん、こんばんはぁ~!はい、元気なだけが取り柄です(笑)京都から紅葉のお写真、たくさんありがと~です。随分、癒されましたぁ~ RT @melty27: @ns_megumi めぐさん、こんばんは^^お久しぶり♪ お元気ですか?

posted at 21:52:55

とも子さん、こんばんは~。明日もお仕事、頑張って下さいね!ジョニーさんにもヨロシクお伝え下さいませ♪RT @tomomo_diva: 明日は、ジョニーさんからもらった大川市のお仕事だ。朝早いから、「今日こそ早く寝るぞ!

posted at 22:19:20

おやすい眠!RT @naopapa225: 寝

posted at 22:39:53

街はクリスマス☆で綺麗でしたが、お部屋に帰ると寒くて!今夜、今季初めて暖房をonにしました… http://ow.ly/i/5Saw

posted at 23:26:40

たけさん、おかありで~す。えっ、もしかして...遅い?みんさん、もうonでしたかwwRT @take31ban: @ns_megumi おかえり~っ( ´ー` )ノ暖房初めて?僕より上手がいた~w

posted at 23:30:59

@ubachan 学会、お疲れさまです。次回は、是非、福岡へ!お待ちしていますよ♫

posted at 23:42:32

そうそう、出すべし!RT @993g55: 演題出すべし!RT @ubachan: @ns_megumi ありがとうです!福岡は6月の健康教育学会だったかな~ 行けたらいいのですが、演題がぁ~(^_^;)

posted at 23:54:13

よるほ~待機!

posted at 23:58:56

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年11月26日のつぶやき。 | トップページ | 2010年11月28日のつぶやき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37958668

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月27日のつぶやき。:

« 2010年11月26日のつぶやき。 | トップページ | 2010年11月28日のつぶやき。 »