« またちょっと忙しくなりそうで...。 | トップページ | どんでん返しのプロジェクト開始へ...。 »

2010年11月17日 (水曜日)

『龍馬伝』最終回、志を一つに!一緒に観ませんか?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01_2

こんばんは~。

この日は、龍馬伝最終回を一緒に観よう!と、いう

打ち合わせに行ってきました!

最終回をお家で観るのは心寂しい...と、

そう思うあなたぁ~~、

福岡では龍馬縁の地をUST中継しながら、

みなさんで観ようというPVがありますよ。

ありがとう『龍馬伝』オフ!in福岡

近隣の方は是非、ご参加くださいね!

博多の街路樹もすっかり初冬の様子です。

00_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« またちょっと忙しくなりそうで...。 | トップページ | どんでん返しのプロジェクト開始へ...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またちょっと忙しくなりそうで...。 | トップページ | どんでん返しのプロジェクト開始へ...。 »