« 福岡オクトーバーフェスト2010...ドイツへ行きたくなりました! | トップページ | コントラバス3本だけのJAZZコンサート♪ »

2010年11月 2日 (火曜日)

今夜は芸術の秋!食欲の秋!またぁ~と、言わないでね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日は...驚くべき事実が....博多に住んで

居ながら、博多ブログを書いていながら

実は、博多の方言が分かっていなかった事に

驚きでした...

今日からは少し使ってお勉強しないと(笑)

20

今夜は、お仕事帰りに東区箱崎へ

JAZZを聴きに行ってきますね。

ベース3本だけのJAZZコンサート

とっても楽しみなコンサートです。

早くお仕事終わらせて、行かないとデスね。

22

帰りは、箱崎宮の参道傍にある

屋台の老舗「花山」さんで、焼き鳥と

ラーメンを頂いてきま~す。

芸術の秋、食欲の秋...もう博多の街は

冬の様子なのに(笑)

では、みなさん、今夜の様子は、またね...。

21

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 福岡オクトーバーフェスト2010...ドイツへ行きたくなりました! | トップページ | コントラバス3本だけのJAZZコンサート♪ »

コメント

ジャズですか、ライブで聴くジャズはいいでしょうね。
でもね、私は聴かないんですよ。わからなくて・・・。
たはッ。

penguin しもちゃん♪さんへ

しもちゃん♪さん、私、jazzとかジャンルより
音のある環境が好きですね...
jazzは、そう言う意味では色んな音を奏でて
楽しめますよ...。
今回も深みのある心地よい音色でした。

なるほど それは私も同じですが、仕事場で自由に音楽聴けたらな…
って、思います。そうしたら、もっと能率上がるんだけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37493589

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は芸術の秋!食欲の秋!またぁ~と、言わないでね。:

« 福岡オクトーバーフェスト2010...ドイツへ行きたくなりました! | トップページ | コントラバス3本だけのJAZZコンサート♪ »