« サンフカヤさんでランチ@天神新天町 | トップページ | 御供所・冷泉ライトアップ・ウォーク@東長寺 »

2010年11月 8日 (月曜日)

久しぶりの再会…。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは!

昨日、福岡空港へ行って来ました。

国内線ターミナルは何年ぶりでしょう?

毎年、行ってたディズニーも、沖縄も

暫く行ってないですね...。

70

久しぶりの空港で、数年ぶり3年ぶり?

以前、一緒にお務めしていたDrにお逢いしました!

初めてお逢いして、もう随分経つのに

ちっともお変わりなく...お優しいDrです。

一緒について千葉へ戻りたくなりました...。

71

はい、現実は今、博多に居るということで...

なんとか思い留まっています(笑)

飛行機の離陸時、あのGのかかる爆音は

いつ聞いても気持ちいいですね!

また時間を作って旅人になろう...

あはは~人生、ずっと旅人ですねぇ~。

では、またね...。

73

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

*コメントですが、卑猥なコメントが続いて対処しても、規制しても後を絶たないので一つの対処法として、コメントを承認制にさせて頂きました。どうか、今後とも今まで通りコメントを書き込んで下さいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« サンフカヤさんでランチ@天神新天町 | トップページ | 御供所・冷泉ライトアップ・ウォーク@東長寺 »

コメント

やさしいDrは千葉にお住まいですか? じゃあ、同じ千葉に住んでる私が、ご挨拶に… 診察を? はははっ! 千葉も広いもんね。
いい方なんでしょうね。Drは信頼できる方がいいのは患者も同じですね。

penguin しもちゃん♪さんへ

はい、しもちゃん♪さん、私の代わりに診察に...
お願いしたいです。
ほんとに、何年もご無沙汰ばかりなのに
こうして連絡下さる...そして、変わらない笑顔!
信頼のというのは、こういう事から生まれるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンフカヤさんでランチ@天神新天町 | トップページ | 御供所・冷泉ライトアップ・ウォーク@東長寺 »