« 火曜日休みは嬉しいですが…。 | トップページ | 2010年11月24日のつぶやき。 »

2010年11月23日 (火曜日)

今日はノーネームヘアーさんでヘアケアを♫

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

忙しさに、自分を構うことなく

気がついたら、髪がパサパサで...

このままでは、気持ちもぱさぱさに

乾いてしまいそう!いけない、いけない、

と、思って、ヘアーサロンを予約、

勤労感謝の日の今日は

自分へ感謝を込めて、ヘアケアへ行ってきました。

              32E49DFF-7D1B-4B00-8FD8-E5EE6E18F469

伺ったのは、大名の「ノーネームヘア」さん。

いつも痛みやすい地肌にまで気遣って

色々と使う染料などを親切に

カウンセリングしながら、決めて下さいました。

お気に入りの色とサラサラの毛先に仕上がって

とってもお気に入りのスタイル!!

サロンも7階からの眺望は最高で、

落ち着ける雰囲気の素敵な空間ですよ。

              10AD91C6-F30C-4413-A2F7-2D21B0040DBD

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 火曜日休みは嬉しいですが…。 | トップページ | 2010年11月24日のつぶやき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 火曜日休みは嬉しいですが…。 | トップページ | 2010年11月24日のつぶやき。 »