« コントラバス3本だけのJAZZコンサート♪ | トップページ | 一年、過ぎるのも速いですね、街にはツリーが登場です! »

2010年11月 4日 (木曜日)

あのカフェさんより記念の第一回配信です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

少し風邪気味でお鼻がズッピー、ズッピーです。

急に寒くなりましたからね...

風邪ひきさん、増えてきたでしょう?

私も今日、診察を受けたら、かじぇ、でした。

そして、夜は生涯忘れられない

大切な記念日となりました。

    40

5月の宮崎口蹄疫支援のイベント、BBQのとき

たまたま同じ席に居合わせたほりねこ先生(歯科医)と

私をBBQへ誘ってくださったペディさん(小児科医)...

お話している間に、いつか、メディカル部とか作って

何かやれるといいねぇ~と、言ってたことが...

いよいよ実現しました!

    41

天神3丁目のカフェ「あのカフェ」さんのご協力で、

ほりねこせんせい、ペディさんと私の3人で

Net上のTV、Ustの生放送を行うことが出来ました。

リハーサル無しの打ち合わせのみ、

そして、飲みながらの...(笑)

第一回は簡単な確認だけで

「試験放送」のつもりで配信してみました...

はい、もちろん、飲みながらです!!

そうしたら...このブログからも、

Twitterのフォロアーさんからも

多くのご支援、コメントをいただきまして

あっという間の約3時間が過ぎました。

    42 

あのカフェさんの美味しいお料理とお酒の数々...

3人で、とてもメディカルでない世間話のマシンガントーク!

はい予定通り...こんなハズでした(笑)

ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。

遅くまでお付き合い下さった皆様に、感謝しています。

これからも、3人で協力して楽しいメディカル情報が

生放送できるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします...では、またね。

    43

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« コントラバス3本だけのJAZZコンサート♪ | トップページ | 一年、過ぎるのも速いですね、街にはツリーが登場です! »

コメント

美味しそうですね・・・cancer 風邪惹かれてませんか・・?
暖かくして、美味しい物を沢山食べて・・楽しい週末をお過ごし下さいclub

すご~い、いろんなことやってるんですね。
私なんか、お暇がないから何にもできませ~ん。
Ustって、誰でも見られるんですか?ちょっとのぞいてみたいけど、きっと時間が合わないだろうな…

penguin a9twtwwdさんへ

a9twtwwdさん、御心配をおかけしています。
この週末は風邪気味でしたが、
今日はだいぶ身体が楽になりました。
少し養生したので、このまま治ってくれると信じています!

penguin しもちゃん♪さんへ

しもちゃん♪、はい、忙しいのにあれこれ始めて
更に忙しくなっております(笑
でも、今しか出来ないことですから
いろんな事にトライできるチャンスでしょうし!
ちょっと頑張ってみようと思います。

Ustは誰でも観られますよ。
録画もありますので、お時間のある時に
「福岡メディカルTV」で検索してみて下さい!
私の番組HPがヒットします...。
毎週木曜日21頃から生放送配信予定です!

うぁ~ 一杯出てきてわからない~。
トップが薄毛治療って、西日本だから違うし… 
「福岡メディカルTV」でもたくさんあって、時間のない私には探せないので、あきらめました。
ご め ん な さ い 。

penguin しもちゃん♪さんへ

あはは~、そうですか...まだメジャーではないので、
検索してもTopにはあがらないんですね!
またお時間のあるときにご覧ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37534495

この記事へのトラックバック一覧です: あのカフェさんより記念の第一回配信です。:

« コントラバス3本だけのJAZZコンサート♪ | トップページ | 一年、過ぎるのも速いですね、街にはツリーが登場です! »