« 箱崎の手作り市場「ハコイチ」へ行ってきました! | トップページ | 『龍馬伝』最終回、志を一つに!一緒に観ませんか? »

2010年11月16日 (火曜日)

またちょっと忙しくなりそうで...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

一週間ぶりに、まとめて記事を書いています。

この先週末から忙しくなる

予感はしていましたが...また...

新しいプロジェクトが始まり出して

何故か...そこに私が居ることになって

おそらく、これからそのプロジェクトが

一段落するまで、年明けくらいまで

ブログの更新も怪しいです...(笑)

20

この16日火曜日も帰宅が22時近くでした。

帰って来て、お夕飯を済ませ

お片付け、残りのお仕事などなど...

そんなこんなで、気づいたら朝でした!

ここは、休日にランチをしようとお友達と

出かけた箱崎の和食屋さん。

満席でお庭だけ見せて頂きました。

と、言うことで...これから年明けまでは

お写真だけの更新になるかも知れません。

でも、元気な証拠にできるだけ何かしら

書き込んでいきますね。

言葉足らずの記事になると思いますが、

どうか...お許し下さいませ。

21_4    

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 箱崎の手作り市場「ハコイチ」へ行ってきました! | トップページ | 『龍馬伝』最終回、志を一つに!一緒に観ませんか? »

コメント

仕事が忙しいことは、悪いことじゃないんでしょうが、
寒い季節、身体にはお気をつけ下さい。

写真だけでの更新でも、元気証明ですからお願いします。
(やっぱり心配してしまいますんで)

penguin angkor56jpさん、こんばんは。

angkor56jpさん、コメントありがとうございます。
はい、御心配おかけして、ごめんなさい。
いきなり新プロジェクトの提案なんぞしてしまったので
乗りかかった舟ですから、最後までやり遂げないと!
でも時間がなくて...早急なお仕事で
年が仕事に付いていけなくて、毎晩、ヘトヘトです。
angkor56jpさんに、見ていただきたい
巨大サボテンがあるのですが、その写真さえ
整理できなくて、次の祝日にupしますね。
まだまだ頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱崎の手作り市場「ハコイチ」へ行ってきました! | トップページ | 『龍馬伝』最終回、志を一つに!一緒に観ませんか? »