« 山笠発祥の地@承天寺のライトup | トップページ | 承天寺のお庭ライトup。 »

2010年11月12日 (金曜日)

第二回福岡メディカルTV生放送UST配信!!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~

昨日の福岡メディカルTV第2回放送をご覧頂いたみなさん、

遅くまでご視聴ありがとうございました。

まだ第2回めの放送なのに最高視聴者数、

30人を超える方々にご覧いただきまして、

私も、ほりねこ先生、ペディ先生、三人とも

大変嬉しく思います。

と、ともにこれからも配信の楽しみがふつふつと

沸いてきましたよ~!!

Mt__

昨日の福岡メディカルTV生放送は、

福岡市城南区別府にありますカレー&カフェ

「カレードスコープ」をお借りして

ほりねこ先生オススメのカレー

「ほりねこスペシャル」を頂きながらの配信でした(笑)

↓ほりねこスペシャルは、麻婆豆腐カレーに

カリカリジューシーな唐揚げトッピング!

カレーの辛さの中に麻婆の甘みがマッチした

美味しいスペシャルカレーでした!

しかしですね...メディカルな三人が集まると

何故か、食べる...飲む...!!

11112

そして、昨日は福岡メディカルTVのロゴをいらした

福岡市在住のイラストレター萌え屋さん

ゲスト出演してロゴ作製の過程を語ってくださいました。

硬くない優しいお医者さんと看護師さんのイメージを、

大切にきつくない暖色と柔らかな○を貴重に

描いて下さいました...三人ともとってもお気に入りです!

そして、昨日からTwitterアカウントでフォローされている

お近くにお住まいのお友達がたくさん、

生放送会場に集まって応援して下さいました。

みなさんとわいわいやっていたせいか、生放送の緊張も

あまり感じなく楽しく過ごすことができました!

Fukuokamedicaltv

あっ、放送前には...ほりねこ先生オの配信用PCが

ご機嫌斜めになったんですよ!

それも生放送20分前!急遽、配信用のソフトを私のPCに

インストして、セットup!!しかも、時間は迫る...。

それが、ぴしゃっと間にあって、セットup完了したんですよ...、

ほりねこ先生、かっこ良かったです!

このカレーは、配信前の腹ごしらえ!

えへっ...放送はカット!サッパリしたカレーに

肉団子がたっぷり!!美味しかったで~す。

ちっともメディカルじゃない!!生放送でしょう...、

いいんです、いいんです...楽しい生放送が一番!(笑)

それに、今期のインフルエンザ予防接種に関する

お話をペディ先生がしっかりして下さいました!

また、来週も頑張りますね!

今後ともご視聴よろしくお願いします...。

11111

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 山笠発祥の地@承天寺のライトup | トップページ | 承天寺のお庭ライトup。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37639097

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回福岡メディカルTV生放送UST配信!!:

« 山笠発祥の地@承天寺のライトup | トップページ | 承天寺のお庭ライトup。 »