« 12月7日のつぶやき。 | トップページ | 木曜21時は福岡メディカルTV! »

2010年12月 8日 (水曜日)

12月8日のつぶやき。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

たけさん、雨、上がりましたね!RT @take31ban: 星がっ( ´ー` )ノ

posted at 00:08:41

わ、忘れてますた...よ、よるほ~??RT @chimateku: よるほー☆であります(ΘェΘ)ゞ

posted at 00:10:06

@melty27 めるてぃさん、こんばんは~。久しぶりに夜更かし軍団だねぇ~(笑)

posted at 00:17:01

おめでとうございます!36年前今日に感謝なう。RT @duniya_misawa: 元気に生まれました。おぎゃーなう。36年前。

posted at 00:18:47

おめほ~!二人分の威力さすがぁ~私の分もありがとん♪ではまた朝に!おやすみなさい...しかし、寝れるのかな?RT @chimateku: 今日は本当に良い一日でしたd(^_^o) 明日もきっと良い一日になるはず。楽しみだなぁ♡ それでは、おやすみなさい(ρェΘ).。o○

posted at 00:21:13

朝も晴れるといいですね(*^-^)RT @take31ban: @ns_megumi うん、この辺りは半分近く晴天になったよ( ´ー` )ノ

posted at 00:21:42

うん、年と共に早起きになるの...これって加齢よね(笑)RT @melty27: @ns_megumi めぐさん、夜更かししても朝、早いね!!

posted at 00:22:35

あっ...こっそりね!RT @melty27: しぃ~~っ!! RT @ns_megumi: うん、年と共に早起きになるの...これって加齢よね(笑)RT @melty27: @ns_megumi めぐさん、夜更かししても朝、早いね!!

posted at 00:33:16

@suzuran9795 suzuranさん、こんばんは~。今日はよるほ~♪すっかり忘れました!!そうしたら、なんと...ちまたんが二人分頑張ってくれたそうです(笑)明日こそは、私も...!!参戦します。おやすみなさい☆

posted at 00:43:20

@suzuran9795 suzuranさん、こんばんは~。今日はよるほ~♪すっかり忘れました!!そうしたら、なんと...ちまたんが二人分頑張ってくれたそうです(笑)明日こそは、私も...!!参戦します。おやすみなさい☆

posted at 00:44:02

こんばんは~、ナカーマ!RT @jokes_box: 横からスイマセン(__)ペコリ。。。ソレ激しく同意デス。。。|彡サッ! RT @ns_megumi: うん、年と共に早起きになるの...これって加齢よね(笑)RT @melty27 めぐさん、夜更かししても朝、早いね!!

posted at 01:12:49

こんばんは~、そうなんです。つい週末に私もそのツイートしましたww黄色いラインが出るようになったから?RT @hirajun72: PCのHootsuiteめちゃくちゃ重くなったような気がする。。。

posted at 01:15:22

良いですね、若さに秘訣ですよね!RT @jokes_box: 歌って踊れる○十代目指してます(キリッ! RT @ns_megumi: こんばんは~、ナカーマ!

posted at 01:20:38

プリ様!さすが~ナイスな表現...(笑)RT @Priscilla0819: よし。髪かわきましたー☆ 早く髪が乳が隠れるくらい伸びますように!オヤスミナサイー

posted at 01:33:47

はーい!おはようございます(^^)おかげ様で、毎日、元気にお仕事しています。RT @No_name_hair: @ns_megumi★ありがとうございます。元気してますよ〜‼ お元気ですか〜?

posted at 06:02:54

@993G55 おはGちゃま!さぶくて…おふとんからでられません^^;

posted at 06:10:05

おは...よう...ござます...。さ、さぶい、ようやく、えい!やぁ~、っと気合い入れて起きましたぁ~。

posted at 06:18:39

@993G55 わたしゃ~、達磨さんのように着込んで動けません...(,_ゝ`)プッ

posted at 06:20:35

@yohko7 よーこさん、おはようございます。おふとんにくるまって、起きる覚悟まで目覚ましと睨めっこでした。いつの間にか本格的な冬がきていますね(^O^☆♪

posted at 06:23:25

おはようございます!雨も...雪に変わらないように祈ります。RT @tetsujin_no28: @ns_megumi Good Morning! TOKYO \(~δ~)/ 最高気温 14℃ (前日比 -2℃) 朝は傘の出番。お寝坊の太陽が顔を出しても、冷たい北風に圧倒

posted at 06:24:42

@LittlecafeRei レイさん~~、おはようございます。ようやく動き始めました(>_<)昨日より寒くて、雨になるそうですよぅ~(>人<;)

posted at 06:28:48

@higumoto おはようございます。そうですね、まず温かいコーヒーですね。

posted at 06:30:14

@Naopapa225 papaさん、おはよ~!さぶいですぅ~。

posted at 06:31:26

@dasaotoko おはよう!!さぶ過ぎますねぇ~。やっとおきましたぁ~、気合いで乗り切りますぅww

posted at 06:34:22

@melty27 めるてぃさん...遅寝したけど起きれたかな?寒くて起きられないよぉ~♪

posted at 06:35:40

@miya5963 おはmiyaさ~~ん!もう、起きられましぇ~~ん(>人<;)

posted at 06:36:58

これからは、部屋を暖めて起きるようにするといいね!RT @LittlecafeRei: 部屋も温まったし、ぼちぼちストレッチを始めようかなっ

posted at 06:37:47

@funabito おはよ~ございます。さぶ過ぎて...泣きそうな朝です。

posted at 06:43:10

@holineko せんせい~、もうきょうはホルシェでの出勤は厳しいですね、さぶ過ぎま~~す。

posted at 06:44:13

@gattin38 う~さん、おはようございます。凍るかと思うくらいさぶいです!!今日もよろしくお願いします。

posted at 06:44:57

@chimateku おはようパンダ!今日は一日、雨でさぶいです。お外に出たくない...冬眠したいですね。脂肪はたっぷり着込んでるのに、ちっとも保温効果なしで重いばかりです(o^□^o)

posted at 06:48:10

@mobilepcclub おはよう~ございます。さぶい朝になりましたねぇ~。

posted at 06:48:40

@halryy ハリーたん、おはよ~ございます。もう今日はダウンコートの出番ですね...お外にでたくないぉ~。

posted at 06:50:09

@kanakanayuki おはようございます。今日は年末年始くらいの寒さです。ガタガタ震えながらようやく起きました!これから外に出るのが怖いです...すごい大げさな寒がりでしょう(笑)

posted at 06:51:47

@take31ban たけさん、おはよ~です♪ほんとに予報通りかんばしくないお天気ですね!

posted at 06:52:32

今日はネタ多し!三石さん、し、知らなかった…RT @caesarun: @ns_megumi 12/8は戦中派に大東亜戦争開戦、ベビーブーマーに力道山刺殺、ヒッピーにジョンレノン暗殺が事件です。エヴァンゲリオンの葛城ミサトの誕生日もありますが、その声優である三石琴乃も同じ誕生日

posted at 07:50:43

@MenTai2008 めんたいさん、おはありです。今日はお昼間も冷えますね…温かい豚汁食べたくなりました。

posted at 12:51:32

ねぼさん、おはありです〜。あはは~懐かしいフレーズですね!RT @neboichiyouko: @ns_megumi おはようです。コーヒーぷりーず。といっちゃいそうです。

posted at 12:52:29

いよいよ…冬が…。 http://instagr.am/p/fhMl/

posted at 13:21:09

気のせい…かな? Instagramのlike thisが、さっき【いいね!】って表示されたのですが…?やっぱり、目の錯覚かなぁ…

posted at 17:45:00

午後からみぞれ?みたいな雨が…小牧に引っ越したいよぉ…こんな日は沖縄でクーラーかけながら、お雑煮食べてた頃に戻りたいです〜^^;RT @kanakanayuki: @ns_megumi...

posted at 17:48:15

うん、家族で転勤してた時、お正月はクーラー必要でしたね(笑)息子さん、帰福して風邪ひかない様に…ね。RT @kanakanayuki: @ns_megumi 沖縄で雑煮食べてた頃があるなんていいな~息子は今週あたり沖縄で仕事してるかも(^_-)-☆

posted at 18:25:37

はい、沖縄はお正月に23度とかで…お雑煮食べると、汗だくに⁈RT @MikuraTV: えー、クーラーで雑煮??RT @ns_megumi: 午後からみぞれ?みたいな雨が…小牧に引っ越したいよぉ…こんな日は沖縄でクーラーかけながら、お雑煮食べてた頃に戻りたいです〜^^;

posted at 18:27:49

美ら海水族館 http://instagr.am/p/fpp1/

posted at 18:36:39

みぞれが降ってさぶいから、気分だけ^^;RT @miya5963: あれ、沖縄旅行? RT @ns_megumi: 美ら海水族館 http://instagr.am/p/fpp1/

posted at 18:47:37

冬の沖縄もオススメです〜RT @MikuraTV: いいなぁー。RT @ns_megumi: はい、沖縄はお正月に23度とかで…お雑煮食べると、汗だくに⁈RT @MikuraTV: えー、クーラーで雑煮??RT @ns_megumi: こんな日は沖縄でクーラーかけながら

posted at 18:49:04

歯方名仮!RT @miya5963: 仮名歯科(・・;)(;^_^A RT @ns_megumi: みぞれが降ってさぶいから、気分だけ^^;RT @miya5963: あれ、沖縄旅行? RT @ns_megumi: 美ら海水族館 http://instagr.am/p/fpp1/

posted at 19:11:43

@miya596 わっ、こんばんは!気分だけ、沖縄…です… http://ow.ly/i/6cbB

posted at 19:48:23

ただいまぁ…今夜は、初おこたにします^^;

posted at 19:50:28

@tami0928 お疲れさまぁ~、寒くなり過ぎましたね。

posted at 19:54:28

おめあり!RT @miya5963: おめ♪ RT @ns_megumi: ただいまぁ…今夜は、初おこたにします^^;

posted at 19:56:29

沖縄ですか?(笑)RT @miya5963: 今暖房なし(笑) RT @ns_megumi: おめあり!RT @miya5963: おめ♪ RT @ns_megumi: ただいまぁ…今夜は、初おこたにします^^;

posted at 20:09:30

@tmiyagi1970 寒すぎですぅ(*^-^) 明日は最高気温7℃だとか...

posted at 20:10:20

お疲れ様です~。急にきましたね...。RT @tadashi1971: いゃー、寒くなりましたね~。RT @ns_megumi: ただいまぁ…今夜は、初おこたにします^^;

posted at 20:10:54

@ubachan ちゃん、大丈夫?無理しないで、早めにね!。

posted at 20:13:39

ゴロゴロ!また雷! #hakata

posted at 21:31:11

はい、さっきからゴロゴロすごいです…西の方は雨もです〜うずうずさんどちらですか?RT @uzuuzumasa: @ns_megumi 福岡は、雷がスゴイんですか?

posted at 21:40:17

まだゴロゴロいってる!!RT @miya5963: え! RT @ns_megumi: ゴロゴロ!また雷! #hakata

posted at 21:46:03

明日...朝がまた辛いですね...(^^) RT @kanakanayuki: @ns_megumi みぞれ混じりの雨~雷も?荒れ模様の天気ですね(>_<)

posted at 22:24:47

youさん、そのお隣のキムタクのお写真、なんだかねぇ~~暗いでしょう!RT @you_087: よくわからないけどヤマトだそうです http://twitpic.com/3e1wyf

posted at 22:31:08

よっしゃ!久しぶり!!RT @kamichiyo: よっしゃ。本気出します!!!宣言。

posted at 22:42:53

ご無沙汰してました(笑)でしょうぉ~私もよ~く近づいてわかったよん。RT @you_087: @ns_megumi めぐたんお久しぶりですよー∩∵)あ、キムタクだったの?暗いから全く見てなかったw

posted at 22:43:49

はっ!そうですねそろそろ23時ですね、危険危険(笑)RT @t_hyogo: @o_ke_ko ハッ、ネットのぬこ画像を巡っていたら、15分経っていました。危険危険。

posted at 22:54:28

マッチ...今も素敵! #nhk

posted at 22:58:20

よるほ~♪

posted at 23:59:59

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 12月7日のつぶやき。 | トップページ | 木曜21時は福岡メディカルTV! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月7日のつぶやき。 | トップページ | 木曜21時は福岡メディカルTV! »