« 木曜21時は福岡メディカルTV! | トップページ | 12月11日のつぶやき。 »

2010年12月10日 (金曜日)

12月10日のつぶやき。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

miyaさん、こんばんは!福岡メディカルTVいつもコメントありがとうです。次回は、何が良いかな?ネタおしえてね。おやすみなさ~い☆ RT @miya5963: 仲良し度を調べたよ @ns_megumi 68 http://bit.ly/b1KwKL #nakayoshiEX

posted at 00:35:07

ただいま!は~い、今の福岡4℃でした...そうですよね、ビールはお外でも大丈夫なんだね、北国はこのくらいの温度でも温かい方かな?RT @kamichiyo: @ns_megumi おかえりなさい!私の家では冬には買ってきた缶ビールを外で冷やしますよー

posted at 00:36:41

ただいまー、いつも福岡メディカルTVご視聴ありがとうございます。寒いで~~す。RT @mda_abm: おかえりー ごくろうさま RT @ns_megumi: ただいま、福岡の温度、冷蔵庫みたいです。 http://twitpic.com/3ecbot #MedicalTV

posted at 00:39:04

こんばんは~こんごとも福岡メディカルTVよろしくお願いいたします。RT @toku9071: ハイ! RT @miya5963: 来週も楽しみww RT @ns_megumi: は~い、福岡メディカルTV終了しました。また来年、お会いしましょう! #MedicalTV

posted at 00:40:33

ありがとうございます。久しぶりに美味しかったです!RT @rainbowzinger: 遠足のお供。懐かしいです。 RT @ns_megumi: 配信中…に、頂いていました。モロッコヨーグル!懐かしいでしょう… http://twitpic.com/3ebk0u

posted at 00:44:59

こんばんは~、福岡メディカルTV年内の定期配信は終了しました。番外編が12/30日予定されています!これからもよろしくで~すRT @yasunosuke1: @ns_megumi おっ、今日は木曜日ざんすねぇ

posted at 00:47:37

ご視聴ありがとうございます。また、来年、よろしくお願いいたします。RT @fukuchan2145: ではまた来年。参加します。 ( #MedicalTV live at http://ustre.am/pzlg)

posted at 01:01:15

めるてぃさん、遅くまでご視聴ありがとうございました。また来年もよろしくね!RT @melty27: おつかれさまでした!! ( #MedicalTV live at http://ustre.am/pzlg)

posted at 01:02:05

福岡メディカルTVご視聴ありがとうございます。はい、また来年もがんばりますね!応援よろしくお願いしま~す!RT @santama0202: そんな終わり方?今年最後なのに? ( #MedicalTV live at http://ustre.am/pzlg)

posted at 01:03:13

こんばんは~、福岡メディカルTVご視聴ありがとうございました!また来年もがんばりますね~。よろしくお願いいたします。RT @limea: ほうほう、わかりました。>どんだけー ( #MedicalTV live at http://ustre.am/pzlg)

posted at 01:04:56

あはは~、来年の課題です!もう毎年の課題かも(笑)RT @miya5963: いくめぐもとむ ( #MedicalTV live at http://ustre.am/pzlg)

posted at 01:05:57

あらら...もう済みましたか?ちゃんと食べてくださいねぇ~。お疲れさまです!RT @santama0202: 夕ご飯もまだなのに。。。 ( #MedicalTV live at http://ustre.am/pzlg)

posted at 01:07:33

ファボりました。RT @petitdays: ファボりました。 QT @simesinsyoni: ファボりました。 RT @y_u_z_u: 二人っきりの時は優しいのよww RT @simesinsyoni セバスにもその優しさを。

posted at 01:09:17

お疲れさまで~す!RT @bunnchan: ただいま帰ったのだ

posted at 01:10:51

@simesinsyoni ペディさん、楽しかったですね!お疲れ様でした。

posted at 01:22:34

こんばんはパンダ、ゆたんぽ良いですね!温かくしてぐっすり休んで下さいね☆おやすみなさい~。RT @chimateku: さてと!湯たんぽを用意して、お布団に潜り込みましょ♬ おやすみなさい(*μェμ)☆

posted at 01:24:48

@holineko 先生~、4℃...でも、ウチの方が寒いかもです。お疲れさまでした!

posted at 01:26:14

おはようございます。さぶ~~い~~~ですね、毎日、この冬一番の寒さを更新中の博多の朝です!

posted at 06:30:05

おはようございます!後は、無理をしないで元気に当日を迎えて下さいね!RT @tatsu_k1209: おはようございます。今日の朝ランはウォーキングandジョグで30分。二日後に迫った青島太平洋マラソンに向けて最後の調整。やるべきことは全てやった‼……つもり(^^)

posted at 06:32:11

@petitdays ねむさん、おはようございます!朝から心拍が...何か良いことありましたか?

posted at 06:34:07

おはありで~す!凍りそうですね...RT @dasaotoko: @ns_megumi おはよすとってもとっても寒いっす

posted at 06:34:53

@MenTai2008 めんたいさん!!おはようで~す。誰が冬というの連れて来るんですかねぇw

posted at 06:36:20

@yohko7 よ~こさん、毎日、毎日、寒さが...厳しくなりますね。福岡は関東より寒いんですよ~。

posted at 06:39:13

@LittlecafeRei レイさん、福岡メディカルTVご視聴ありがと~!ホワイトボード、次回は位置確認して見えるようにしますね。イクメグ求むも見えんかったねぇ~残念!

posted at 06:41:00

幹事はホリニャンコ先生でしたかぁ...RT @MenTai2008: @ns_megumi たぶん、ホリニャンコ先生が冬将軍を接待しよるとですばいw

posted at 06:42:09

そうなんですね!セバス号がですねwRT @mobilepcclub: きっと柚菜さんがひーくん号で迎えにいったんだ! RT @ns_megumi: @MenTai2008 めんたいさん!!おはようで~す。誰が冬というの連れて来るんですかねぇw

posted at 06:43:21

@mobilepcclub あっ、おはようございます。夜中のひーくんツイートが微妙に気になる朝です!

posted at 06:44:12

わぁ~そんな偶然もTwitterの絆ですね!RT @petitdays: @ns_megumi おはようございます^^好きな漫画の作者さんが、仲良くしていただいているフォロワーさんの後輩さんでしたw

posted at 06:44:49

強烈ですね。この三人が絡んでいるとなると、この寒波はただものではないかもです!RT @MenTai2008: @ns_megumi 更にひーくんと柚菜さんも一枚噛んでるらしいw

posted at 06:46:19

@ubachan ちゃん、おはようです。今日ですか?精査は...心配でしょうが、早めが良いから頑張って受診してね。こんな時は教授様、ほっといていいよ!!

posted at 06:47:37

おはよう~ございます。それ聞いただけで、もうお外に出たくない...でも、午後から会議が!!アバターが欲しいです。冬専用の!!RT @kanakanayuki: 屋根が霜で真っ白!寒いはず〜(>_<)

posted at 06:50:16

RT @mentai2008: 本日福岡の電書行商の場所はマクドナルド福岡新天町店です。時間、ちょっと遅くずらしました。17時~20時です。時間変更になりました #dengyo http://bit.ly/h7O3q2

posted at 06:51:55

@mazkenken おはありです〜、ほんとに、ここは九州⁇って思いますよね!サブすぎです〜

posted at 07:18:40

@take31ban たけさ~ん、おはありです〜。今朝もさぶい…^^;

posted at 07:29:34

はーい!ありがとうございます(^^)RT @MenTai2008: @ns_megumi メグたんRT感謝です。明日はアップルストアで17時で行商人 歌人 佐々木あららさんのトークイベントが1時間あります。おいでくださると嬉しいです、どの時間でも^^

posted at 07:30:38

@halryy ハリーたん!今朝はサブすぎです〜、歩けないほど着込んでお仕事へ…まるでダルマさん!(笑)

posted at 07:33:30

@y_u_z_u ゆずさん、おはありです〜。はーい!寒さに負けないように(^^)元気に行ってきますね。

posted at 07:46:42

@holineko 先生、おはありです〜。昨日は、お世話になりました!スタジオ構想、実現させましょうね(^_-)

posted at 12:50:38

と、言うと、今日は偉大な出来事が起こる日ですね!2010年は?RT @caesarun: @ns_megumi 12/10!おはようございます。三億円事件は1968年、授与式が今日のノーベル賞、ノーベルの命日は1896年、福山龍馬が絶命した近江屋騒動は1867年、みな西暦の今日

posted at 12:54:51

@fukuchan2145 こんにちは!昨夜は遅くまで、ご視聴ありがとうございました。はい、すぐに20ー30kgは痩せるのですが、また油断すると太り過ぎます(笑)福岡メディカルTV女子部!ですか?それが…私、まったく、女子らしくないんですよ…^^;

posted at 13:06:33

@melty27 メルティさん、おはありです〜。お昼のラーメンでようやく温まりましたょ^^;

posted at 13:07:40

@gattin38 うーさん、福岡もいいお天気ですが、風が冷たいです。うーさんも、寒さに気をつけて下さいね(^_-)

posted at 13:10:31

はっ⁉RT @caesarun: 来年の今日まであと365日しか残ってないんです! RT @ns_megumi: と、言うと、今日は偉大な出来事が起こる日ですね!2010年は?RT @caesarun: 12/10!三億(cont) http://tl.gd/7dj5em

posted at 13:12:12

せんせ、夏の日差しも宜しく接待してねwRT @holineko: いやいや違うってww RT @ns_megumi: 幹事はホリニャンコ先生でしたかぁ...RT @MenTai2008: @ns_megumi たぶん、ホリニャンコ先生が冬将軍を接待しよるとですばいw

posted at 13:13:41

少しは日差しが出てきたけど、風が冷たくて…暫く、冬眠したいです〜RT @kamichiyo: @ns_megumi いやいや4℃は十分寒いですよー・・・目で見ちゃうと余計に寒く感じちゃいますよね^^;

posted at 13:15:16

あはは、よかった!男前の仲間が増えて(笑)RT @fukuchan2145: @ns_megumi 私、太鼓部若者から「男らしいですね!」と言われてます。で、同士ですね。

posted at 13:19:47

⒨⒠ ⒯⒪⒪RT @tmiyagi1970: Ⓗⓤⓝⓖⓡⓨ ⓝⓞⓦ

posted at 19:14:55

あらら…お掃除が…大変ですよね!お怪我は?あっ、レンジの中ね。RT @kanakanayuki: 小鉢に入った鷄レバー煮込み〜レンジの中で大爆発(>_<)

posted at 19:25:33

夏女、メグたん!凍えながら帰宅りました...が、ゴミ捨てという大仕事が!温まるヒマはなく、とにかく動いて代謝を上げて発熱します(笑)RT @chimateku: @ns_megumi ふにゃもす( ´ ▽ ` )ノ☀...

posted at 19:39:57

福岡国際会議場 @博多区石城町 http://instagr.am/p/g7g6/

posted at 20:27:29

博多ベイサイド…さぶいィw http://instagr.am/p/g7v9/

posted at 20:35:12

出前希望!一人前ねwRT @Naopapa225: さて、喜多方ラーメン作ろうっと!

posted at 21:15:58

お勉強ですo(^▽^)oRT @miya5963: なんごとかな RT @ns_megumi: 福岡国際会議場 @博多区石城町 http://instagr.am/p/g7g6/

posted at 21:17:35

ATOKにありまーすRT @uitysan: こんな文字はどこから⁉ RT @ns_megumi: ⒨⒠ ⒯⒪⒪RT @tmiyagi1970: Ⓗⓤⓝⓖⓡⓨ ⓝⓞⓦ

posted at 21:18:29

食べようかな⁇二人前(笑)RT @miya5963: 二人前からです(笑) RT @ns_megumi: 出前希望!一人前ねwRT @Naopapa225: さて、喜多方ラーメン作ろうっと!

posted at 21:19:40

師走かなぁ…RT @miya5963: いそがしかな RT @ns_megumi: お勉強ですo(^▽^)oRT @miya5963: なんごとかな RT @ns_megumi: 福岡国際会議場 @博多区石城町 http://instagr.am/p/g7g6/

posted at 21:20:07

@993g55 Gちゃま...わかんなかったぉw

posted at 22:11:58

@993G55 うん、ご縁があるかもねo(^▽^)o

posted at 22:20:19

お疲れ様ですwwRT @jokes_box: 喫煙室の掃除当番だったwww逝ってきますw

posted at 22:38:54

ゴミ捨てましたょ^^;さぶいィ~これから、捨てに行かなくいいように、ゴミを削減しないとね(笑)RT @chimateku: @ns_megumi ふにゃもす( ´ ▽ ` )ノ☆ あぁ!私は今朝のゴミ捨てを逃してしまいました(´・_・`)しょぼりーん。花金、それはゴミの日(笑)

posted at 23:56:34

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 木曜21時は福岡メディカルTV! | トップページ | 12月11日のつぶやき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曜21時は福岡メディカルTV! | トップページ | 12月11日のつぶやき。 »