« 12月18日のつぶやき。 | トップページ | 12月20日のつぶやき。 »

2010年12月19日 (日曜日)

12月19日のつぶやき。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

posted at 06:14:43

おはようさんです(*^-^)今日はこたつで

寝落ちしてました...喉イタイ!

おこたでさっき目覚めて...二度寝を検討中!

でも午前中からお出かけの予定...

今、眠ると起きられるか心配です(o^-^o)

posted at 10:42:10

あらためまして、おはようございます。

二度寝?と言うより、しかっり眠って再び目ざめました!

今日はお昼から【テレ西冬の大感謝】で

☆福岡メディカルTV☆のアピールをさせて頂けるとのこと.

これから、ほりねこ先生とペディ先生、私のメンバー3人で

天神で待ち合わせです。行ってきますね♪

Snapshot1

posted at 12:00:22

ひょうたん寿司に並んでいます。
福岡メルティTVの三人で…(^_-)
休日の大人の時間…ランチです。
ひょうたん寿司♫ 美味しいぃww
大好物の穴子寿司♫
1219

posted at 22:33:04

今日も楽しい一日でした!

MCの時間よりdematino 緊張ドキドキの

時間の方が長かった(*^-^) 

Snapshot12

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 12月18日のつぶやき。 | トップページ | 12月20日のつぶやき。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月18日のつぶやき。 | トップページ | 12月20日のつぶやき。 »