« 今年最後の「福岡メディカルTV」生放送! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金曜日)

雪の大晦日になりました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

posted at 10:39:16

新年を迎えるあたって
我が家の言い伝えが多くて朝から大忙し!
その1)洗濯物・ゴミは明日に残さない→
朝から大洗濯大会!家中の不用物とゴミ探し。
その2)お正月早々バタバタとしない!
全て今日中に済ませる!
その3)新年は新しい着衣で迎える!→
以前から準備はしてたけど体型が変わったので(泣)
posted at 13:51:09

博多も時々小雪舞う寒い大晦日となりました。

呉服町の交差点辺りで、吹雪に…

風も冷たく小雪混じりですから、早めにお買い物

済ませてよかったです、帰宅しました。

5

posted at 15:43:53

自宅のリモコン、全部電池交換済みました…
リモコンってウチにこんなにあったの?
あはは(笑)でも、電気器具に関しては
チンプンカンプンなんですよ(^^)
posted at 20:50:31

紅白始まりましたが、

まだまだお部屋は散乱状態です〜。

元旦は明後日からになりませんかぁ…??

posted at 23:28:23

今年は楽しく、新しい刺激をたくさん頂く年になりました。

また来年も、博多からを宜しくお願いします(^_-)

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今年最後の「福岡メディカルTV」生放送! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の「福岡メディカルTV」生放送! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »