« 今年、最後の日曜日、寒さ厳しいですね! | トップページ | 今年最後の8の付く日に! »

2010年12月27日 (月曜日)

福岡市は雪と寒気で…。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

昨日からの雨と雪で

福岡市の山間部は

アイスバーン状態だそうです!

都市高速も市内交通制限が

でているようです。  

      575FFAA6-743B-4170-8D8F-0C0C1CB75EB7

職場からもメールで業務連絡が!

電車もバスも止まっているので

情報に留意して気をつけて

出勤するようにとのことです。

どうなる今夜、二件も

打ち合わせ入れてるけど...では、またね。

       0CED4B14-FB99-4CF0-B3F5-B7647BAE8C3D

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今年、最後の日曜日、寒さ厳しいですね! | トップページ | 今年最後の8の付く日に! »

コメント

お早ようーー♪茣蓙居ます。

はい、悪戯の唄です。
聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=b_yAqE86e3k

http://www.youtube.com/watch?v=K-DKXuWuoYM&feature=related

お邪魔しました。

雪、大変ですね。
こちら埼玉はバナナが咲いてますよ。^±^・・・まあ、植えてるんでしょうけどね。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1562.html
このような状況ですがね。^±^

よいお年を。^±^

九州も各地で雪だったようですね?
私の地方は、雪が降っても当然なので平気ですが、
暮れの忙しい時期、転んだりしないように気をつけて下さいね。

一年ありがとうございました。
福岡の「なう」を楽しませていただきました。
来年も宜しくお願いいたします。

ご無沙汰です。東京はしばらく雪の気配はありません。でも霜は降りているので、露駐の車の窓ガラスは凍ってます。さやえんどうや薔薇のポットの土には霜柱が立ってます。めぐみさんアイスバーン状態の道路、移動にはくれぐれもお気お付けください。来年も寄らせてもらいます。よいお年をお迎えください。

今年はブログツイッター共にありがとうございました
めぐみさんもユースト頑張ってください
来年もよろしくお願いします

こんにちは。

いつも私のブログへの訪問、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

めぐみさん今晩は!ご無沙汰です。何かと忙し毎日げんきですか?
HAHATA・・の文字でお邪魔し、リクエストで唐人町まで行って頂き感謝です。
PCの前に座ると時間の経つのを忘れますね。
来年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます^^

松山は、まだかろうじて雪の影響は受けずに済んでます。

郊外部は積雪などで大変みたいですが・・・。

昨年はブログ、ツイッターとも、素敵な記事を拝見させていただいて、ありがとうございました。

今年も一年、よろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
筑紫の国からブログ訪問の常連さんへ新年のご挨拶です。

昨年は、私のブログへ沢山の訪問を頂きありがとうございます。
本年もブログを一生懸命書きますので、よろしくお願いいたします。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も福岡の情報楽しみにしてます。

路面凍結と言うことで気を付けてくださいね!

☆ 天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もできるだけ更新していきますので、
どうかまた素敵なお歌を聴かせて下さいね。
よろしくお願いいたしますでございます♪

☆ てくっぺさんへ

てくっぺさん、コメントありがとうございます。
年末の吹雪は慣れないので、ほんとに大変でした。
埼玉はバナナですか!!
九州福岡の方が寒いんですね(笑)

☆ angkor56jpさんへ

angkor56jpさん、コメントありがとうございます。
はい、年末からの大雪には驚きました。
幸い、吹雪いただけでたくさんは積もらなかったので
転びはしなかったですよ(苦笑)
でも、今、山陰や山陽の方が積雪の被害が
大きいようで心配ですね。

旧年中はいつもコメントを頂きありがとうございました。
後半は忙しさもあってブログをサボり気味でしたが、
今年は真面目に雪にも負けず書こうと思います(笑)
どうか今後ともHAKATAをよろしくお願いいたします。

☆ もり爺さんへ

もり爺さん、年末のご挨拶ありがとうございました。
雪に吹雪かれて寒さ厳しい年末年始ですが、
お陰様で元気に新年を迎えました。
どうか今年もよろしくお願いいたします。

☆ だぁなさんへ

だぁなさん、年末のご挨拶ありがとうございました。
ほんとにブログツイッター共に御世話になっています。
はい、ユースト頑張ってソーシャル・グッドで
メジャーにならなくては!今年の課題です。
どうか宣伝にご協力下さいね。
今年もよろしくお願いします♪

☆ haruさんへ

haruさん、年末のご挨拶、ありがとうございました。
こちらこそ、あまり更新できないのにいつもご訪問
ありがとうございます。
今年は真面目に更新できるように頑張ります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
寒さ厳しいのでご自愛下さいね。

☆ ハナちゃんのお母さんへ

ハナちゃんのお母さん、年末のご挨拶、ありがとうございます。
こちらこそ、忙しさのあまりご無沙汰続きで
ごめんなさいです。
お陰様で元気にお仕事しています。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

☆ のんきさんへ

のんきさん、明けましておめでとうございます。
早々の新年のご挨拶、ありがとうございます。
福岡も吹雪に見舞われる年末年始でしたが、
大きな被害はなく元気にしています。
こちらこそ、昨年はツイッターともども、大変、
御世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

☆ シトリンさんへ

シトリンさん、新年明けましておめでとうございます。
早々のご挨拶、ありがとうございます。
私は気ままに書いていますので、物足りないことはにですか(笑)
最近は忙しくてサボリ気味ですが、今年は真面目に
書いていこうと思います。
こちらこそ、どうか今年もよろしくお願いいたします。

☆ yukioさんへ

yukioさん、新年明けましておめでとうございます。
早々のご挨拶、ありがとうございます。
はい、今年は真面目に博多情報書いていこうと思います。
年末年始と荒れたお天気でしたが、お陰様で元気に過ごしています。
yukioさんも、風邪など気をつけてご自愛下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年、最後の日曜日、寒さ厳しいですね! | トップページ | 今年最後の8の付く日に! »