« 雪の大晦日になりました。 | トップページ | 新年2日目、少しお天気回復しました。 »

2011年1月 1日 (土曜日)

明けましておめでとうございます。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

posted at 00:08:29

新年あけまして、
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
011

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 雪の大晦日になりました。 | トップページ | 新年2日目、少しお天気回復しました。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、福岡の情報を楽しみにしています。

宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもポチッばかりで申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。

福岡情報、楽しみにしています。

今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。^±^
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

めぐみさん 新年明けましておめでとうございます。

めぐみさんにとって充実した一年になるよう、そして、
いっぱい良いことがありますように心からお祈りいたします。

本年も宜しくお願いします。

☆ angkor56jpさんへ

angkor56jpさん、新年、明けましておめでとうございます。
はい、今年も頑張って福岡の情報を書いていきますね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

☆ annpapa(ライナスf)さんへ

annpapa(ライナスf)、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもお邪魔するばかりで、申し訳ありません。
どうか遠慮無く、今年もHAKATAを訪ねて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

☆ BB-TSKさんへ

BB-TSKさん、新年明けましておめでとうございます。
はい、今年も頑張って福岡情報、書いていきますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

☆ てくっぺさんへ

てくっぺさん、新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつも御世話になっています。
どうか今年もよろしくお願いいたします♪

☆ ホットブックさんへ

ホットブックさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年はTwitterもブログも大変、御世話になりました。
今年も頑張ってどちらも楽しめるようにしていこうと
思っています。
ホットブックさんにとりましても、
幸せ多き2011年でありますように。
どうか、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ツイッターも教えてねww

☆L.S.Mさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ(;´д`)トホホ…☆
こちらこそ、Twitterもブログもヨロシクお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の大晦日になりました。 | トップページ | 新年2日目、少しお天気回復しました。 »