« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年も箱根駅伝、感動でした。 »

2011年1月 2日 (日曜日)

新年2日目、少しお天気回復しました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

posted at 15:23:26

今の博多、日が差してきてお部屋に居るより、
お外の方が暖かく感じます。
お櫛田さんに初詣行きたいのですが...、
今日はまだ長蛇の列でしょうねぇ。
福岡少しお天気回復かもです。
お歳暮で頂いた、珍しいウィスキーですdownwardright
9

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年も箱根駅伝、感動でした。 »

コメント

明けましてオメデトウございます。
本年も、宜しくお願い致します。

今年は大荒れの地方も多いですが、
福岡は比較的穏やかなようですね。

お正月休みも後僅かですね。
また、素敵なブログを期待しております。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

こちらのブログは放棄したんでありますか??

先日は楽しいひととき、歴史探訪にお付合い頂いてありがとうございました♪ひと事お礼まで。

☆miniかえるさんへ

こんばんは~、新年のご挨拶ありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
これからも頑張って記事をupしていきますので、
よろしくお願い致します。
今日は少し、春めいた陽差しでした。
早く山笠の季節にならないかなぁ~、
夏よこい♪早く来い♪


☆天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

こんばんはでございます。
はい、一時は放棄も考えたのですが...
踏み切れませんでした??
ぼちぼち頑張りますね~。


☆あじさいの精さんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は楽し箱崎の夜でしたね。
未だに歴史探訪のお題??回答できません!!
また箱崎にお越しの際は、ここにでもTwitterにでも
ご連絡ください、お待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年も箱根駅伝、感動でした。 »