« 春なのに...?? | トップページ | 博多屋台にて@中洲昭和通り沿い »

2011年2月25日 (金曜日)

キャナル・シティ博多...運河沿い夜も工事中!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

今日も暖かい朝ですね~。

お写真は改装工事中の「キャナルシティ・博多」です。

運河の水は抜かれ、工事が続けられていました。

1

この忙しいときに、なぜ、キャル??

実は...

お仕事中にメガネのレンズがポロッと落ちて...

フレームのネジが、飛んでいったみいです。

2

そのメガネの修理に、昨日、お仕事帰りにキャナルへ。

レンズの傷もあったので交換のため

視力検査を受けると...

3

な、なんと、乱視が進行!!

まぁ~、見えにくさが強くなっていたので、

手前の方が見えなくなってる??

とか、思っていましたが、そうではなかったみたいhappy01

4

キャナルシティ博多は、3月上旬の

リニューアルオープンを前に

夜も工事が進んでいました。

九州新幹線全線開通、博多駅改築に伴うリニューアル?

3月の博多は楽しみがたくさんですね!

では、行ってきま~す。

5

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 春なのに...?? | トップページ | 博多屋台にて@中洲昭和通り沿い »

コメント

bullettrain10年近く前に博多に行った時は、
博多駅構内があまり明るくなかった記憶があります。

明太子がたくさん有り、どれをpresent買おうかと目移りしました。

bullettrain新幹線全線開通で、博多駅もきっと綺麗になっているでしょうね。
あの頃「キャナルシティ」はあったのかしら?

会議が駅から近いホテルだったので、
あまりウロウロせずに帰ったのでweep残念でした。

もう一度博多へbullettrain行ってみたくなりました。

☆miniかえるさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
はい、10年前は天井も低くてくらい駅でしたよね。
今回は全面的に綺麗に明るくなりましたよ。
キャナルも10年前より、今回の工事で綺麗になっています。
是非、もう一度来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/39006095

この記事へのトラックバック一覧です: キャナル・シティ博多...運河沿い夜も工事中!:

« 春なのに...?? | トップページ | 博多屋台にて@中洲昭和通り沿い »