« 久しぶりに平日、お休みを取りました。 | トップページ | 久しぶりの中洲那珂川の上です。 »

2011年2月22日 (火曜日)

綺麗な空!博多の夜明けです、が...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

午後になり、少し陽が射して暖かくなりましたね。

窓から外を見ていると...、

このままピクニックにでも行きたい気分です。

お仕事忘れて...happy01

      綺麗な夜明けですが...。

お写真は今朝、出勤前の博多です。

ようやく明けてくる7時前、

綺麗な夜明けでした...

でも、今日も風が強くてさぶかった!!

そして、帰る頃はまた陽が落ちて

きっと...冷えてきますよね。

では、明るいうちに帰宅できるよう、午後も頑張ります!!

      綺麗な夜明けですが...。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 久しぶりに平日、お休みを取りました。 | トップページ | 久しぶりの中洲那珂川の上です。 »

コメント

こんにちは!!で茣蓙居ます。

悪戯に参上です。

http://www.youtube.com/watch?v=pdd0FMSY-Ls

http://www.youtube.com/watch?v=XdkC_dR1NbM&feature=related

では、またで茣蓙居ます。

☆天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

コメントありがとうございます!
夜明けにまつわる曲ですね!
九さんが...懐かしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/38967594

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な空!博多の夜明けです、が...。:

« 久しぶりに平日、お休みを取りました。 | トップページ | 久しぶりの中洲那珂川の上です。 »