« 綺麗な空!博多の夜明けです、が...。 | トップページ | 春なのに...?? »

2011年2月23日 (水曜日)

久しぶりの中洲那珂川の上です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

お写真は月曜日の休日、午後の博多です。

お天気はピーカンの雲一つ無い青空でした。

1

最近、歯科の治療を始めたので、

午後の予約に間に合うように

自転車でクリニックへでかけようと...

チャリで西へ。

2

途中まで向かったのは、良かったのです。

が、風が強すぎて、チャリでの通院を安易に...

断念しました(笑) だって、転んで...

また前歯を痛めたらとか考えるとねぇ~

3

丁度、中洲川端の地下鉄駅からクリニックへ。

中洲那珂川あたりまで来て

チャリを降りました...

久しぶりの中洲那珂川は、多分...、

船着き場を工事してるのかなぁ?

5

はい、と言うことで中洲の街にチャリを

お留守番させて歯科治療に向かいました。

今度こそは、ちゃんと通って歯を全部、

治すと心に決めたのです...

次回は、土曜日受診予定。

では、またね。

6 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 綺麗な空!博多の夜明けです、が...。 | トップページ | 春なのに...?? »

コメント

劇的にお久しぶりです。
目が回ってしまうほど、いろんなことがあってお邪魔できませんでした。
博多のぴーかん見て、ほっとしたところです。
なかなか、遊びにこれませんがお許しください。

☆しもちゃん♪さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
はい、私もここ数日、ブログをようやく書き始めました。
劇的にばたばたの毎日でした。
訪問はお時間のあるときでいいですからね...。
しもちゃん♪さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/38965486

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの中洲那珂川の上です。:

« 綺麗な空!博多の夜明けです、が...。 | トップページ | 春なのに...?? »