« 博多駅プレオープンに行ってきました♪ | トップページ | 花金です...。 »

2011年3月 3日 (木曜日)

2011年 ひな祭り♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

三月三日...みなさん、おひな様は

もう片付きましたか?

早く片付けないと...私のようになり...ま...

いえ、なんにもありません、

自爆しそうですから...(笑)

33

私は木曜日ですから、木曜21時は「福岡メディカルTV」 を

生放送しておりました...おひな様スペシャル!

何が??、と、いつものゆるゆるの生放送でした。

が、しかし、歯科診療の件については、

やはり、ほりねこ先生!熱く語って下さいました。

さ、さすが...司会、いえ、歯科医ですね

35

今日はおひな様。

筑前、長崎街道沿いのおひな様祭りの

お写真をupしました。

歴史を感じる古風なおひな様ですよね!

しばし、女子になって眺めていようと思います。

では、おやすみなさ~い。

36 37  38 40

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多駅プレオープンに行ってきました♪ | トップページ | 花金です...。 »

コメント

やはりひな祭りって良いですね~~~勿論、5月5日も良いですけど
華やかですよね
何時もこのひな壇を見ていると、何故か頭に大奥を思い出すのは何故だろうか・・?
でも、華やかな女の子のお祭り・・バンザ~~イ
世の女の子達 おめでとう~~~今年1年皆元気でにこやかに過ごせますように
勿論HAKATAさんもですよ~~(^o^)丿

今晩は、お雛様の顔イイですね~(・∀・)ニヤニヤ
今年はお雛様出しませんでした。
めぐみさんは忙しいから、あなたに目を向けている人に
気が付かないのでは?
(*´∀`*)話聞かせてねhappy01

bullettrain博多駅、とっても素敵ですねえ。

やっぱり行ってbullettrain見たくなりましたよ。
flairずいぶん明るくて楽しそうnote

  ↑ 『大奥』なんとなく、わかるような気が・・・bleah
lovelyお雛様はいくつになってもいいですネェ(◎´∀`)ノ

めぐみさん、bomb自爆せずにhappy01頑張ってsign03
shine素敵なcrown王子様が現れるカモ・・・heart

☆a9twtwwd(hide)さんへ

こんにちは!
はい、はんとなくほんわかして、イイ感じですよね「おひな様」。
確かに、大奥のような煌びやかな雰囲気が!違う違う...
女子の健やかなる健康と成長を祈ってですよ!
は~い、スクスクと育ちしぎましたが(笑)

☆はなちゃんのお母さんへ

こんにちは!
あはは~、忙しくなくても私を見てる人...居ない居ないhappy01
おひな様は、見ているだけでも癒されますね!

今日は百道浜のカフェで開かれる地元のみなさんの
宴会に顔を出してきますねscissors
また西の方のお写真、取ってきます!お楽しみにね。

☆miniかえるさんへ

こんにちは!
あはは~、みなさん、大奥派ですね。
もう、おひな様でだって言うのに...happy01
早く片付けると行き遅れしないというのは
聞くところによると、江戸時代の迷信のようですねear

はい、博多駅、素敵になりましたよbullettrain
明日は時間がありそうなので、一日、ゆっくり行ってきますねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/39094703

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 ひな祭り♪:

« 博多駅プレオープンに行ってきました♪ | トップページ | 花金です...。 »