« 花金です...。 | トップページ | 今日はBlitz Radioに出演させて頂きます♪ #blitzradio »

2011年3月 5日 (土曜日)

西遊会に参加しました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

週末はの土曜日の夜は、福岡市の百道浜や西新方面で

活躍されている方々が集まる「西遊会」へ参加してきました。

Photo_3

昨日のメインお料理は、眼の前でさばかれた

鯛とヒラメのお刺身!

もちもち、こりこりで美味しかったhappy01

お酒は銘酒、越乃寒梅...お刺身と最高の組み合わせで

うまうまでした。

Photo_2

そして、試食会にも何度か参加した新商品の餃子!

この餃子もネーミングが決まりそろそろデビューとなりそうです。

今回は、鍋に入れて水餃子ふうで頂きました。

煮詰めても皮がしっかりしてて、美味でしたょ~。

Photo_7

会費を納めると、リトルカフェの生ビールが飲み放題!

飲みましたょ~、何杯、飲んだかな??beerbeerbeerbeerbeer

Photo

デザートは今、話題の阪急百貨店のバームクーヘン

そして、サンフカヤさんのながい~なが~い

ながかろーるを美味しく頂きましたぁ~。

Photo_6

という、幸せな週末を過ごしておりました。

また、来週もがんばりま~すscissors

Photo_5 

 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 花金です...。 | トップページ | 今日はBlitz Radioに出演させて頂きます♪ #blitzradio »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/39129219

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊会に参加しました。:

« 花金です...。 | トップページ | 今日はBlitz Radioに出演させて頂きます♪ #blitzradio »