« 猿田彦神社 その2(動画にて) @藤崎   | トップページ | 博多駅プレオープンに行ってきました♪ »

2011年3月 1日 (火曜日)

こんな日もあるよねぇ...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは!

今日は...早く始まると聞いていた集まりが

時間通りに始まらず...

0

やれやれ始まったかと思うと今度は、意見がまとまらず...

帰る時間帯には雨脚が強くなり、

自転車もあり帰宅の時はずぶ濡れ状態!!

1

はぁ~~、どっと疲れが...まぁ~ね、

人間、偶にはこんな日もあるさ!

偶にはくらいで、大げさなため息ついて...

はい!

ため息は今日だけ、明日からまた頑張りま~す happy01

おやすみなさい~~。

8

今日のお写真は、良く晴れた日曜日の、

旧福岡迎賓館と天神中央公園です。  

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 猿田彦神社 その2(動画にて) @藤崎   | トップページ | 博多駅プレオープンに行ってきました♪ »

コメント

こんにちわ!
ご無沙汰してスミマセン・・・・。

福岡写真倶楽部の「とも」です。
(覚えていらっしゃるかな・・・・)


春らしくなった日差しの写真・・・・。
雲の感じが、とても綺麗ですね^^


「TOMOの旅写真」というYahoo!ブログを作ってるので
もし、よかったら、遊びに来てね^^


これからも、よろしくお願いします^^

ハイサーイ!元気にしてますか?
やっとblogが再開になって安心しましたhappy01
お正月から一ヶ月以上更新がなかったので、心配してましたよ~think
僕は今年もまた、南の島への逃亡を企んでますwave
Megさんには、何か元気の出るものを探してくるので楽しみに待っててくださいねscissors

☆ともさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
ブログ拝見しました。
博多駅、すごく素敵になりましたよね。
しばらく電車通勤したいくらいです!!
これから、博多は写真のネタが多くなりますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆paikajiさんへ

めんそーれ~♪こんにちは!
ながながサボっていて御心配をおかけしましたぁ~happy01
年末前くらいから、猛烈に忙しくなり...
帰って寝る、そんな毎日でした!
お陰で体重が元に戻って、これまた大変coldsweats01
今、年度変わりに入り、これからも忙しくなりそうsad
私も旅をしたいよ~時間が...wave
沖縄、気をつけて楽しんで来てくださいね。
お土産待ってますねぇ~scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/39069242

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるよねぇ...。:

« 猿田彦神社 その2(動画にて) @藤崎   | トップページ | 博多駅プレオープンに行ってきました♪ »