« 2011年 ひな祭り♪ | トップページ | 西遊会に参加しました。 »

2011年3月 4日 (金曜日)

花金です...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

花金でしたが...

はい、朝、職場周辺には雪がわずかに積もり!

寒い一日でした!

Yuki

お仕事帰りには、ほりねこ先生のクリニックへ!

新しい奥歯が完成しましたshine

歯周病予防に欠けている歯にコーティングと

歯石の除去...そして、下の奥歯も治療を。

真面目に通っていますwink

Den

ホリデンからの帰り、中洲から昭和通りへ

出る前に水鏡天満宮の前を通ると

紅梅が可愛く咲いていました。

疲れた花金でも、季節のお花には癒されますね~。

では、明日は西の方へお出かけしてきますぅbeer

1   

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2011年 ひな祭り♪ | トップページ | 西遊会に参加しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 ひな祭り♪ | トップページ | 西遊会に参加しました。 »