« 月曜日です!頑張りましょ~♪ | トップページ | 毎日、何かにつけて博多駅! »

2011年3月 8日 (火曜日)

中洲の街もホワイトデー・ライトup♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

日付が変わって一時間ほど経過しました。

今日は早く休むつもりでしたが...お仕事帰りに、

東急ハンズなどにでかけて、すかり帰宅が遅くなりましたhappy01

お写真は、帰り道の中洲のビルです。

この季節は、街の至る所でハートを見かけますね。

いえ、特に、私にはハートなんて全く関係なく、

見ててもあまり、ときめくとこともなくなりましたhappy02

22

でも、七色に変わるビルのハートは

見てても飽きませんね...綺麗ですよ!

今日はお仕事帰りに、師匠?戦友?...と

一緒に餃子を頂いてきま~す...明日...

仕事は大丈夫かいな??マスクすればいいかな~(笑)

では、おやすみなさい!

23 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 月曜日です!頑張りましょ~♪ | トップページ | 毎日、何かにつけて博多駅! »

コメント

おはよ~ございます。
福岡はオシャレな街ネ!
西公園、大濠の桜ももうすぐねcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/39147302

この記事へのトラックバック一覧です: 中洲の街もホワイトデー・ライトup♪:

« 月曜日です!頑張りましょ~♪ | トップページ | 毎日、何かにつけて博多駅! »